2013/05/11

大盛況!(5/11)

リンゴとチューリップのフェスチバル1日目、あいにくの曇り空ですが昨日の暖かさでリンゴが開き始めました!


附属小学校の生徒さんが育ててくれた

プランターのチューリップも咲き始めています。

願いが通じたのかな~。



例年通り、販売も大盛況です。

今年から午後や、明日にも分けて販売するので

今からお越しいただいても

何かしら購入することができると思います。

貴重なでも、たっぷりと入った

紅の夢ジャムは一個400円。

弘大みさきのジャムもあります。



展示も、思った以上に大盛況です。

たくさん質問もしていただきありがとうございます。

「紅の夢」の知名度もだいぶ上がってきたようで、

「このリンゴがそうね」と言っていただけると

うれしいですね~。


東奥日報さんの連載記事を読んで
きていただいた方もいて
ありがたいです。

須藤技術職員と伊藤先生の
ミニ講演会も

立ち見が出るほどの大盛況です。

50人近くの人が聞いてくれるなんて

全然「ミニ」じゃない講演会になってきました。


今日は梅沢富美男さんを取材する
テレビも来ています。

伊藤先生が一緒に写っています。

その後ろでは

不届き者が二人…。

たくさんの人に来ていただいて
大変だった講演やポスターの準備も
報われました。

午後もまだまだ続きます。

ぜひお越しください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More