2013/05/12

チューリップフェスティバル最終日が始まります(5/12)

もうすぐ、リンゴとチューリップのフェスティバル2日目がスタートします。

冷たい雨にもかかわらず
春を待ちきれないように
チューリップの蕾が一気に色付き始めました 。

写真は今朝のチューリップ園で撮りました。

一面のお花畑とはいきませんが
一部は十分に楽しめる美しさです。



写真好きの方、お子さんの写真を
チューリップと一緒にとりたい方

などにはもう十分なレベルです。

開き切っていない花の方が

凛とした美しさがあるような気もします。

今朝の朝刊は

東奥日報にも陸奥新報にも

このフェスティバルの記事が掲載されていました。

今日は天気も好転しそうですし

たくさんの方に来ていただけるかな?

販売は午前10からと午後13時からの

2回があります。

他ではなかなかお目にかかれない

「紅の夢」や「みさき」のジャムもあります。

ぜひ、皆様お誘いあわせの上、

お越しください。

私も展示会場を中心に一日おりますので

ぜひ声をかけてください。

開催は今日15時までとなっています!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More