2013/05/10

大きく掲載されました!(5/10)

毎日新聞が発行している弘前のローカル紙に我々の「紅の夢」の研究が取り上げられました!


どでかい掲載にビックリです!


弘前市にお住まいの方は、
ポストインされる方も多いと思います。

それ以外にも配布している個所があるようですので

佐藤製菓の表紙を見かけたら中をめくってみてください。

「紅の夢」の育成者である

塩崎雄之輔先生を中心に

紅の夢の木の前で

藤田さんと私とが入った写真が掲載されていて

うれしいです。

「つながる」

という、我々の大切にしているものを

文章でも写真でも上手に醸し出していただいた

とってもいい記事です。

取材してくださった上妻さん、

ありがとうございました!


弘前以外の方は以下のリンクから全文が読めます。

http://itsmonokoto.com/02hirosaki/about/backnumber/

11号に載っているのでぜひともご覧ください。
それ以外の記事も結構楽しいですよ!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More