2013/05/11

サクラキレイ(5/11)

卒業生がチューリップフェスティバルに遊びに来てくれました。


かつては、このお祭りで販売などいろいろ手伝ってくれました。

今日は岩手から駆けつけてくれました。

弘前の友人たちへのお誘いは
みんな断られてしまったようで

しょうがなく、弘前公園で寂しくお花見です。



しかし、これがいい!

桜とってもきれいです。

しかも、人がほとんどいなく

独占できます。

枝垂桜はまさに今が盛り。

寒いしあんまり乗り気じゃなかったけれど

きてよかった~。


お堀は

桜の花びらで埋め尽くされています。


チューリップフェスティバルをやりながら

サクラをめでる。


気象の異常を喜んではいけないのでしょうが、


遅れたからこそ見れるこの景色。

素敵です。




思いがけず、美しい景色を見て

テンションが上がり

そのまま、飲んでしまいました。


あ~飲みすぎた…。


明日また頑張ります。


弘前に居てよかったな~。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More