2013/05/10

展示準備完了!(5/10)

リンゴとチューリップのフェスティバルでの展示の準備がようやく完了しました!

花が咲いていないので、
せめて展示を充実させようと
藤田さん早希さん、がんばってポスター作ってくれました。


新作のポスターもいくつか展示されます。

まだあまり配布していない
ビラの配布も行います。

フリーズドライ加工した
「紅の夢」の試食も行う予定です。

お茶を飲みながらお話しできるような
スペースも設けました。

※差し入れ大歓迎です!

ぜひ、我々の日ごろの教育・研究活動について
質問しに来てください!

私はリンゴだけではなく
ノハナショウブについても
話し聞いてもらえたらうれしいなあ…。

塩崎雄之輔先生や

菊池卓郎先生の書かれた

本のコーナーも作ってみました。

こんなにあるなんてやっぱりすごい先生方だな~

いつか、ここに何か並べられるように
頑張ろ~っと!

みなさま、明日5月11日10時からです。

ご来場をお待ちしています!

↓ クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More