2013/05/11

お祝い!(5/11)

午後から雨も降りだし、お客さんは少なくなりました。  

紅の夢やみさきのジャム
余っちゃってもったいないなあ…。

明日に期待です。

でも、須藤さんのチューリップの講演好評でした。

当初の予想はこんな感じだったので午前中はできすぎですね!

そんな中、驚きの報告が!

なんと、事務の中島主任が
今日、晴れて入籍されたそうです!

よりによって今日を選ぶとは
どんだけこのフェスティバルに思い入れがあるんだ~!

って感じです。

今日も私が7時前に農場に来たとき、

もう仕事してましたもんね。

やけに張り切ってるな~
と思ったのですが、
やっぱいいことあるとテンション違いますね~!

伊藤先生にご報告です。

ほのぼのとしたいい感じのご夫婦です。

末永くお幸せに!!

紅の夢とみさきのジャム、
紅白で買って帰ってお祝いしてください!

や~今日はめでたい日だ~!

↓クリックしてね。
 にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More