2013/07/06

普及誌の巻頭グラビアで紅の夢が紹介されました!(7/6)

公益財団法人青森県りんご協会で発行している「りんご技術」という普及雑誌に「紅の夢」について紹介させていただきました。

第93号の巻頭のカラーグラビアのページに5ページ。

とってもきれいに載せていただきました。


タイトルは

果肉まで赤いりんご新品種「紅の夢」の挑戦
~白一色のりんご市場に新しい風を~

です。

今後の普及方針などについても述べていますので

栽培や販売に興味を持っていただける方は

是非、取り寄せて読んでいただきたいと思います。

東京のアグリビジネスフェアでアンケートをとっっている写真で

地共研の上平CDも登場しています。

いつもお世話になりありがとうございます。
小さくて済みません。

大阪のパティスリーアンピフルリさんのケーキ
の写真も掲載させていただきました。
何度見てもおいしそうです。

そうやって、色々載せてきましたが
そんなイメージが吹き飛ぶ事件が…。


記事の中でも共同研究をしている
(株)原田種苗さんについて述べているのですが

原田種苗さんすごいのをぶち込んできました。

私の記事の後に1ページまるまるの
カラー広告を独自に打ってきました。

しかも、広告のモデルはこのブログでも前にちょっとご紹介しましたが

藤崎農場の佐藤早希技術職員です。

まさかこの位置に、この広告入れてくるか~…。

前から読み進めてきてくれても
この広告で、私の記事のイメージは
完璧に消えてしまうのではないでしょうか…。

さすが原田専務、やることが桁外れです。

でも、あくまでもメインは「紅の夢」ですので
 (何の説明もありませんが早希さんの手に握られている果実こそ紅の夢です!)

ぜひ、「紅の夢」よろしくお願いします!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More