2013/07/10

藤田技術職員プレゼン準備中(7/10)

平成25年7月12日に八戸で行われる 4校学術交流会に「紅の夢」が地域共同研究センター枠で特別参加させてもらうことになりました。

4校とは弘前大学大学院理工学研究科、岩手大学工学部、 一関工業高等専門学校、八戸工業高等専門学校です。

農学系ではないアウェイでの試合になりそうです。

口頭とポスターの両方を藤田技術職員が担当します。

今一生懸命パワーポイントを作成中です。

タイトルは

「赤果肉リンゴ新品種の栽培技術の確立と普及に向けた取り組み」

です。

修士課程の学生でもあるので

最近はいろいろとプレゼンする機会が増えてきました。

回を重ねるごとに上達しているので

今回も非常に楽しみです。



今回は外部の方は聴講できないと思いますが

8月にはおそらく、本学でも藤田さんがプレゼンしてくれると思います。

その時は、一般の方も参加できると思いますので

ぜひお楽しみに。

ぐんぐんパワーアップしている藤田さんの話題でした。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More