2013/07/29

大学の広報誌の取材を受けました(7/29)

弘前大学の広報誌「ひろだい」の取材を受けました。

もちろん「紅の夢」についてです。

写真は現在配布されている20号ですが

掲載されるのは今年の9月か10月に発行される21号です。

藤田技術職員と一緒にライターさんの取材を受けました。
写真もいっぱいとられました。

緊張しました。

6名もの方々が来られビックリですが

皆さん以前からお世話になっている方々でした。

いつもサポートしていただいてありがたいです!

どんな紙面になるのか楽しみです。

掲載されたらこのブログでも紹介します。


写真は弘前大学の総務部広報国際課の
藤井さんです。

唯一、掲載許可いただけました!!

紅の夢をはじめ農場で育成した新品種リンゴの宣伝で

いつもお世話になっています。

いつも大きなカメラを提げて取材に来てくださいます。

チューリップフェスティバルの時もきてくださったのですが

実は藤崎農場の佐藤早希技術職員とは岩手大の同級生だったと伺って
 ビックリ!

世間の狭さ、人の縁に驚いた次第です。

早希さんも農場で頑張ってくれていますので
広報面でのサポートこれからもよろしくお願いしますね!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More