2013/07/12

紅の夢 藤田技術職員の発表(7/12)


八戸高等専門学校で行われている4校学術交流会で藤田技術職員が発表してくれました。


80名ほどを前に立派に発表です。

工学系が多いのでアウェイ感抜群ですが

工学系の方々にも興味を持ってもらえるよう

うまくまとめられています。



弘前から貸し切りバスで来たのですが

その間中もずっと発表の練習をしていました。

自分の発表の出番までも

ひたすらiPadで勉強です。

こんな真面目な「学生さん」なかなかいませんね。

陰で頑張っているところが「かっこいい」ようで

発表前の写真の掲載許可が出ませんでした。

その代り見てください。

発表直後のこの笑顔!!

現在は場所を移して

ポスター発表もしてくれています。

たくさんの方に興味を持ってもらえ

農学系のいつもとは別の観点からの質問にも

無難に答えています。

皆さん、藤田さんに会ったら

お疲れ様!と声をかけてあげてください!

がんばりました!!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More