2013/07/23

弘果りんご連絡協議会青年部のみなさんが「紅の夢」の見学に来訪されました(7/23)

30名近い若手生産者の皆さんがバスで見学に来られ驚きました.

「紅の夢」の知名度も少しずつ上がってきて

こうして,地元のリンゴ生産者の皆さん

特に,将来が期待される「若手」の皆さんに

興味を持っていただけることは

大変ありがたいです.

栽培技術については

藤田技術職員が

詳しく説明してくれました.

もう手慣れたものです.

青森県りんご協会発行の普及誌「りんご技術」

にグラビア掲載していただいて以来

生産者グループからの見学希望が

多数寄せられるようになりました.

地道な広報活動が

普及につながると信じています.


がんばっていきたいと思います!


基本的には他の予定が入っていない限り

見学は受け入れております.

といっても,大したことをしゃべられるわけではありませんが

「熱い思い」はくみ取っていただけるかな~と思います.

興味がある方は是非見学ください.

でも,秋には苗木もしっかり買ってくださいね!

↓クリックしてね.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More