2013/10/23

アグリビジネス一日目無事終了!(10/23)

アグリビジネス創出フェア1日目、無事終了しました!

試食用のリンゴが午前中に届かないハプニングはありましたが

午後から懸命に盛り返しました。

おそらく1日で400名を超える方々にブースを訪問いただきました。

ありがとうございます!

今年嬉しかったのは、

昨年も来ていただけた方が

この一年の我々の発展を見て

「がんばってるね!」

と声をかけてくれることです。

忘れずに注目し続けていただけたと思うと

本当にありがたいです!

上平さんもピンクのハッピで頑張ってくれています!

意外に似合ってますね…。


目立つので大正解です。


昨年頑張ってくれた早希さんは

今年は原田種苗の苗木のパンフレットでの登場です!

収穫の最盛期なので

今年はお手伝いしていただくことができませんでした…。

残念!

明日も、皆様のお越しをお待ちしております。

皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しください!

HFF60の試食、思った以上においしいですよ!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More