2013/10/25

アグリビジネスフェア最終日スタートしました!(10/25)

あいにくの雨ですが最終日スタートしました!

最終日ということでサンプルもすべて大放出!

紅の夢のカットリンゴも作ってみました。

お花っぽくしたかったのですが

私の包丁さばきではこれが限界。

でも美しさは伝わるのではないかな~と期待しています。


大阪のお菓子屋さん

パティスリーアンピフルリさんに作ってもらった

HFF60の焼き菓子も試食できます。



HFF60のカットリンゴの作成は

青森県平川市の

アップルファクトリージャパンさんにお願いしました。

こちらは給食に出すみたいに

一個一個、個包装になっています。



これを食べていただいてから

アンケートに答えていただいています。

本日のカットリンゴは200個限定。

お早目にお越しください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More