2013/10/24

【紅の夢】アグリビジネス2日目!(10/24)

午前中に行われた前多隼人先生の紅の夢の機能性に関するプレゼン、立ち見が出るほどの大盛況でした!

紅の夢の魅力を見た目だけでなく

中身でも証明してくれる素晴らしい発表でした。

抗酸化能力だけでなく、血糖値の上昇を抑える効果などなど

いろんな効果があるんですね!

吉仲先生が頑張ってくれている

アンケート調査も大盛況です。

東京事務所の石垣さんも助っ人に駆けつけてくださっていて

大助かりです。

HFF60という紅の夢より酸味がだいぶ抑えられた品種を

試食しているので

昨年よりも「食べやすい」という声をたくさんいただきます。

たくさんのみなさんを声を生かして

さらに良いリンゴを生産できるように頑張っていきたいと思います。

雨も落ちてきて、ちょっと行くの大変だな~

と思うかもしれませんが

皆さんの声、ひとつひとつが我々の励みです!

ぜひ声をかけに来てください!

お待ちしておりま~す!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More