2013/10/23

【紅の夢】アグリビジネスフェア始まりました!(10/23)

東京ビッグサイトでのアグリビジネス創出フェアいよいよ始まりました。

藤田さんと早希さんが作ってくれた
字入りの紅の夢ばっちりです!

ありがとうございます!

ジュースやジャムもバッチリです。

かなりにぎやかなブースです。

新たに作成した

紅の夢のハッピどうでしょうか?

ピンク色はどうかな~と思いましたが

なかなかいい感じです。

前多先生のデザインセンスなかなかですね~

上平コーディネータの笑顔が見れて一安心です。

頑張っていますので

ぜひ見に来てください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More