2013/10/22

アグリビジネス創出フェア準備完了!(10/22)

飛行機に揺られ東京にやってきました。

意外と接続が良く、12時半に飛び立って、2時半には会場に到着することが出来ました。

1年ぶりの東京ビッグサイト。

場所は去年と同じ一番奥なので

たくさん歩かなければなりませんが

もう勝手知った場所です。

 昨年は一番奥の会場の

さらに1番奥のブースでしたが

今年は割と入口に近いところです。

たくさんのお客様に来てもらえるかな?

今日は、とりあえずすべての荷物を受け取ることが仕事です。


無事、一つも漏らさず荷物が届きました。

クール便で送ったリンゴもジュースもジャムも

大丈夫です。

心配しないでください、

藤田さん、早希さん。

陳列は明日の朝行うので

今日はポスターをきれいにはることと

机を並べて、資料の配布や

アンケートに備えます。

昨年と同じ会場なので

準備もスムーズにできました。

コーディネーターの工藤さん、上平さん
それに前多先生ありがとうございました!

明日は午前10時が開場です。

午前中にカットリンゴが届くので

11時くらいには試食が出来たらいいなあと思っています。

しっかり準備を整えてお待ちしておりますので

みなさん、ぜひお越しください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More