2013/10/25

アグリビジネスフェア無事終了しました!(10/25)

3日間にわたって行われたアグリビジネス創出フェア先ほど無事終了しました。

本当にたくさんの皆様に我々のブースにお越しいただき

ありがとうございました。

皆様の一言一言を励みに

また、来年に向けて頑張っていきたいと思います。


直接、名刺交換させていただいた方だけでも

こんなにもたくさんになりました。

この御縁を大切に

紅の夢がより羽ばたいていけるよう

チーム一丸となって頑張ります。

中でもうれしかったのは

雨が降る中、このブログに

「来てください!」

と書いてあるから来たんだよ~

と埼玉から駆けつけてくださったご婦人。

涙が出そうになりました。

果実がまだないとわかっていても

そのデビューを心待ちにしてくださって

こうやって応援してくださる気持ちに応えなきゃいけませんね!

さあ、今から青森に帰ります。

紅の夢の収穫が待っています。

期待されてるんだからしっかり赤くなってろよ!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More