2014/07/31

北海道東北地区農場協議会!(7/31)

帯広畜産大学にやってきました!

レンガ風の立派な建物に

オシャレなセミナー室なんかもあるます。

とにかく、暑いですが

農場協議会にやってきました。


須藤技術職員と

佐藤早希技術職員が

発表してくれました。


須藤さんは農場紹介と

技術職員の教育研究・社会貢献への

かかわりについて。

早希さんは

農場で育成したりんご

「こうこう」に関する

研究についての発表です。


どちらも、いい発表で

いっぱい拍手もらっていました !


とにかく、頑張ってくれること。

ありがたいです。


農場の将来についていろいろ話し合いますが

結局、今いる人で頑張るしかないわけですから

お互いに、理解しあって努力しあうしかありません。


難しいですが

理屈ではなく、農場の将来と個人個人の将来を

重ねあいつつ、

頑張ってもらうことに期待するしかありません。

そのための努力を、私も頑張っていきたいと思います。



「可能性を最大限にする。」



これしか、無いのではないでしょうか?

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More