2014/07/11

シニアサマーカレッジ募集開始!(7/11)

先日、りんご公園で講演するとお伝えしたシニアサマーカレッジの詳細が発表されました。

「シニア」サマーカレッジなので

全てのプログラムに参加する場合は

50歳以上か同伴者が50歳以上の必要がありますが

私が担当する

特別講義2という部分だけでした

年齢に関係なく

学生さんからもちろんシニアの方まで

参加できます。



御興味がある方は是非、

リンク先のパンフレットをよく読んでいただいて

参加していただければと思います。

http://www.hirosaki-u.ac.jp/news/event/8874/

特別講義2の部分は

1日半のコースで

私のほかにも無農薬野菜の生産者の方

蔬菜の前田先生や

紅の夢でもお世話になっている

食品の加藤先生の講座があります。

全体を通したテーマが

「青森県のすごい食資源 - 活用・開発の最前線」です。


参加料15,000円とちょっと値が張りますが

ぜひ、ちょっぴりお酒やおいしい食事を我慢して

それらの「もと」となる秘密を探りに来て下さい!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More