2014/07/18

大きなおなか(7/18)

最近,塩崎先生が毎日夏季剪定をしに農場にいらしてくださいます.

ひざが痛い痛いと言っているので

とても心配です.

お酒を飲んでも治らないようですので

いいお医者さんを御存知の方は

ぜひ,御紹介ください.



さて,先ほどその塩崎先生に廊下で呼び止められて

「松本先生,最近りんご協会の会議に出ませんでしたか?」

とたずねられました.

試食会と勉強会なら・・・

というお話しをすると

「昨日の東奥日報の朝刊に

私に似た大きなおなかの不審人物が写っている!」

とのことでした.


わたしも,この記事は読んだのですが

ぜんぜん気がつきませんでした.


再度確かめてみると・・・



いました,確かに私です.


かわいく?写っています!



盗み食いに来た狸ではないのであしからず.




しっかり勉強もしました.



東奥日報を読める方は,ぜひ昨日の記事を

探してみてください!

↓クリックしてね.
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More