2014/07/09

仙台での講演無事終了!(7/9)

仙台市で行われた紅の夢をはじめとする弘前大学育成品種に関する講演、無事終了しました。

たくさんの方々に聞いていただけ

非常にやりがいのある講演会になりました。


やはり、農林水産省関連のイベントとあって

農業に関連するみなさんの

参加が多く、緊張もしました。

ただ、事前に農水のコーディネーターさんの

N氏においしい牛タンの店を紹介していただき

パワーを注入されましたので

(畜産振興も農水の管轄です!)

やりきるしかなく、

頑張れました。

仙台いい街だ・・・。

経済学ではなく、園芸生産学の視点から

どうすれば生産者、消費者共に満足できる

りんご生産が出来るかという話をさせていただきました。

弘前大学らしいやり方で

新品種普及させていきます!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More