2013/08/21

【紅の夢】RABニュースでも平川の開園式の様子が紹介されました(8/21)

RAB青森放送の夕方のニュースで平川市の紅の夢の実証圃場開園式の様子が放送されました。

残念ながら私は見ることができなかったのですが

多くの方から出ていたよとご連絡いただきました。


RABのホームページ上でも
画像が紹介されていたようです。

現在は、普通にいくと見れなくなってしまっていますが

キャッシュが残っていて映像がダウンロードできます。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:0mnP_4yTTwUJ:www.rab.co.jp/cgi-bin/rabnews/news.cgi%3Fmode%3Dshow+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

ここの「動画を見る」というところから

映像ががダウンロードできます。

うまくいかない場合はこちらからどうぞ。

現在はリンク先の情報が更新されてしまい、いずれのリンクからも
閲覧できなくなっています。(8/21 22:30)

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More