2013/08/12

暑い!(8/12)

故郷の静岡に帰ってきました。

11日、この日行った浜松市の最高気温は39.8℃。

まさにサウナです。

青森より15℃以上も高い気温にすごい湿度。

なんで、この時期に実家に帰ってきちゃったかな…。

三ケ日みかんのキャラクター

「みかちゃん」

暑いのにクールに決めています…。

運動した方がいいと無理やり言われ、

愛知にある3大東照宮のひとつ

鳳来寺山に登らされました。

1425段の急な石段。

汗が止まりません…。

これだけ苦労すればご利益あるかな…。


帰りは浜松餃子。

ここのはもやしはありませんが

キャベツたっぷりであっさりしていて

おいしいです。

20個食べてチャージです!

暑くなければいいとこなのになあ…。


もうすっかり青森県人になってしまって

静岡の暑さが苦しい私でした。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More