2013/08/26

コミュニティFMの取材を受けました!(8/26)

弘前市のローカル情報を密に伝えているFMアップルウェーブの「津軽いじん館」という番組に出演させていただきました。

てっきり、「紅の夢」だけの取材かといつもの調子で取材を受けに行ったら

今日の主役は「あなた」そのものです。

といわれ、急に緊張してしまいました。

脈絡のない私の人生。

収録前の打ち合わせで

こんなのまとまるのか???

と疑問に思っていましたが

さすが、パーソナリティーの倉田さん。

ぽんぽんと振ってくださるので

いつの間にか収録終わっていました。

内容はどうなっているのか自分ではさっぱりわかりませんが

静岡の話やサッカーにみかん

砂漠に梨に堆肥にもちろんリンゴと

盛りだくさんの内容になっています。

放送は来週の火曜日8月27日の16時から

再放送が同じ日の19時からです。

お時間があり、好奇心旺盛な方は私の歴史に触れてみてください!

途中、スピッツの「さらさら」が流れます。

本当は「僕はきっと旅に出る」が良かったのですが

なかったので同じ日に発売された曲です。

スピッツどの曲も素敵な世界観です!

♪遠く知らない街から手紙が届くような

ときめきを作れたらなあ・・・♪

「僕はきっと旅に出る」は是非どこかで聞いてみてください。

今回のラジオはこっちの曲を流しながら聞くと
いい感じになるようにしゃべったつもりです!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More