2013/08/29

【紅の夢】インターネットサイト「みんなの農業広場」に記事掲載!(8/29)

全国農業改良普及支援協会が運営するインターネットサイト「みんなの農業広場」で紅の夢に関する記事を掲載していただきました!

注目の農業技術

弘前大学育成! 生食できる果肉まで赤いリンゴ新品種「紅の夢」

ということで『紅の夢』のことをたくさんの人に知ってもらう目的で書いた記事です。

ぜひご覧ください。

大阪のお菓子屋さん

パティスリーアンピフルリさんに作ってもらった

ケーキの写真、またつかわせてもらいました。

ありがとうございます!

何度見ても、おいしさが思い出されよだれが出ます…。



弘前、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

今日なんか、窓を開けておなかを出して寝たら
冷えて大変なことになってしましました。

この勢いで、無事、着色してくれたらいいです。


サイトは下記から見られます。
http://www.jeinou.com/technology/2013/08/29/093000.html

ぜひ、ご覧ください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More