2013/08/14

夢の吊橋(8/14)

南アルプスの麓の寸又峡にある夢の吊橋に行ってきました。

小学生のころ、遠足で来たようなかすかな記憶がありますが

大人になってから来るのは初めて。

エメラルドグリーンがとてもきれいな

幻想的な景色でした。

死ぬまでに行きたい世界のつり橋10選に

選ばれているそうです。



確かに、こんなにきれいなところは

いろんなところに行く僕でもなかなかない経験です。

でも、とにかく暑い!!

涼しくていいところだといわれてきましたが

たくさん歩くし、アップダウンはきついし

汗だくです。

どうも、実家では僕のための

ダイエットプログラムが組まれているらしく

連日の大トレッキングです…。


右の写真、どこに吊り橋があるか見えますか?

結構低い位置にあるので

下がって登って…。

近くまで車で行ければいいのに!!

きれいな景色はそう簡単には見れないようです。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More