2013/08/05

【紅の夢】りんご協会小友支会のみなさんが見学にいらっしゃいました。(8/5)

紅の夢大人気です!

連日の見学者にうれしい悲鳴です!

大学は敷居が高そうだったから…

とみなさんおっしゃいますが

みんな代替わりして

私も含めて知識は少ないかもしれないけれど「やさしいひと」

が増えていると思いますので

遠慮せずにご訪問ください。

栽培に関してかなり突っ込んだ質問をいただきました。

本気で栽培を考えていらっしゃるようで

うれしいです。

藤田技術職員が現場目線で

作業のコツを説明してくれます。

可能性がある品種だと思いますので

ぜひ、生産者の皆さんのお役にたてる品種に

仕上げていきたいと思います。

データが足りないところが多々あるので

一生懸命実験中です。

生産者の皆さんから研究ニーズを伺うのが

一番勉強になります。

この視点を絶やさないよう、

日々努力、努力です!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More