2013/08/21

【紅の夢】地元各紙で取り上げられました!(8/21)

昨日の平川市紅の夢研究会の試験栽培圃場開園式の様子が地元各紙で取り上げられました!

いつも取り上げてくださっている陸奥新報さん、東奥日報さんに加え、

今回は毎日新聞さんも取り上げてくださいました。

ありがとうございます。

今日、平成25年8月21日の朝刊各紙に

掲載されていますので

ぜひご覧ください!

いずれ掲載許可が出ましたら

全文をここに掲載できるようにしたいと思います。

陸奥新報さん、毎日新聞さんは

カラー写真つきでの大きな掲載です。

研究会会長の工藤さん

平川市の大川市長さん

に挟まれて真ん中に大きいのが

図々しく載ってしまいました…。

写真に写っていない周りのたくさんの皆さんのご厚意にも報いるべく

がんばって研究していきたいと思います!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More