2013/08/22

藤崎農場から見たきれいな夕焼けと花火(8/22)

8月20日は農場の立地する藤崎町の花火大会でした。

農場のすぐ先の平川の河川敷から花火が打ち上げられるので

農場からもとってもよく見えます。

この日は、午前中まで降っていた雨も上がり

空気も澄んだ素晴らしい条件でした。


夕暮れ時の岩木山もとってもきれいでした。

明日は「紅の夢」に関する講演が3本入っています。

午前中は
レドックス・ライフイノベーション第170委員会にご招待いただきました。

午後は、油化学会が主催する
サビにくい体にする抗酸化食品の健康調節機能
という市民向けのセミナーにご招待いただいています。

夕方は弘前産学官連携フォーラムが主催する
イブニングフォーラムです。
さすがに3本はきついので
イブニングフォーラムでは
藤田技術職員と佐藤早希技術職員に助けていただきます。

新たな「紅の夢」ファンを獲得するべく

藤崎の花火を見習って
きれいな花火を打ち上げてこようと思います!

お話しする機会を設けてくださった関係者の皆さん
ありがとうございました!

会場で聞いてくださる方がいらっしゃれば
ぜひ、 質問してくださいね!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More