2013/06/05

プレゼン練習中!(6/5)

藤田さん、早希さんがプレゼンを作って練習しています。

通常の作業が終わった6時過ぎからの活動で大変です。

早希さんは明日、新潟で開かれる木質炭化学会で蔬菜の堆肥栽培に関する発表です。

勤務の合間をぬって頑張って仕上げてくれました。

さすが!


藤田さんは来週の月曜日にある修士課程の授業

「研究方法論」

で、自らの修士研究の計画について

みんなに発表します。

もちろん赤い果肉のリンゴの研究です。

藤田さんも、短い期間での伸び率がすごいです!

はじめは暗い感じの発表だったのが
「伝え方」がわかったのか
明るくキャッチ―に他分野の人でもわかりやすいプレゼンに
なってきました。

きっと当日いい発表してくれると思います。

二人とももう少しの辛抱。

がんばって~!

↓クリックしてね。

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More