2013/06/13

小林君、またまた新聞に登場!(6/13)

卒業生の小林君、東奥日報の昨日の朝刊にまた出ていましたね!

どんどんアップになっていきます!

前回は左サイドの写真ですが

今回は右からの横顔の方が素敵だと

クレームを入れたのか

逆サイドからの撮影になっています(笑)。

青森県のりんご試験場の栽培部で
全リンゴ農家が目安とする貴重な生育データ集めて公表してくれています!

地味だけれど重要な仕事です。

がんばってください!


気温はだいぶ暖かくなってきたのですが

雨が全く降りません…。

以前として、6日の生育遅れ。

心配です。

農場でも皆さん、早めの摘果がんばってくれています!

今日も一日がんばっていきましょう!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More