2013/06/28

学部同窓会会報で紅の夢が大きく掲載されました!(6/28)

農学生命科学部の同窓会会報の表紙に紅の夢の写真を使っていただきました.

同窓会長の三上さまが紅の夢を「夢の種」と表現してくださり

我々の学部がみんなの協力の元さらに発展していくように

と述べてくださっています.


紅の夢のことも新聞やテレビの報道で

知ってくださったようです.

地道な活動が評価されてうれしいものです.

「紅の夢」に携わるようになって五年,

少しずつ,一緒に活動してくださる仲間も増えてきて

「紅の夢チーム」として

「みんなの夢」になってきたような気もします.

果樹はなかなか育ちにくい「たね」ではありますが

これからも「みんなに応援されているんだ!」

と喜びかつ緊張しながら

がんばっていきたいと思います.

掲載してくださった同窓会事務局の皆さんありがとうございました!

会報は同窓会HPのこちらのリンクから読めます.

http://nature.cc.hirosaki-u.ac.jp/dosokai/Vol31.pdf

↓クリックしてね
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More