2013/03/01

「紅の夢」の公式HPができました!(3/1)

3月になりました!あたりはまだ大量の雪、モノクロの世界ですが、3月と聞くと気持~ちあたりに色がついてきた気がします。


そんな中、「紅の夢」の公式HPが暫定的ですが出来上がりました。

現在、我々は
農林水産省食料産業局が行っている
 
農山漁村6次産業化対策事業
新需要創造フロンティア育成事業
の助成を受けて、「紅の夢」の普及に向けての研究や仕組み作りを行っています。
事業タイトルは
「果実まで赤い新規リンゴ品種「紅の夢」を利用した新規事業の創生」
 
その一環として、「紅の夢」の公式ホームページを立ち上げて
できるだけたくさんの方に、「紅の夢」について知っていただこうと思っています。

これまで準備を進めてきた結果、
暫定的ですが、今回、公式HPをお披露目できることになりました。

年度末に向けて、もう少しパワーアップさせる予定でおりますが
まずは、いつもお世話になっている皆様に紹介して
いろいろとご意見を伺おうと思っています。

修正したほうがいい点などありましたら
どしどしご意見ください。
よろしくお願いします。

リンクはこちら

紅の夢「公式」ホームページ 

http://nature.cc.hirosaki-u.ac.jp/kurenainoyume/


↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More