2013/03/30

紅の夢の新しいラベルが完成しました!(3/30)

新しいジュースとジャムのラベルが完成しました!


無理を言って急いで作らせてしまった
川口印刷さんありがとうございました!

早希さんのデザインをもとに透明のラベルに仕上げました。

届いて早速、早希さんが貼り付けます…。

う~んいい感じ!


後ろに白を敷いたり若干改善の余地はありますがまずは大成功です。

早希さんも自分のデザインが形になっていくので
いつも割とクールなのですが
今日は少しだけはしゃいでくれて
我々もうれしいです!


自らポーズをとってくれたのでパチリ!


藤田さんも喜んでくれているのが
いつにも増しての笑顔で分かっていただけると思います。

紅白のリンゴでの販売を検討するため
同じく藤崎農場で塩崎先生が育種された
弘大みさきのラベルも作りました。

こちらも改善の余地はありますが
まずまず成功です!

二つ並べると違いが際立っていいです。

いい箱に入れれば進物としても
十分使えそうです。

ジュースはだいぶ色が抜けてきてしまいましたが
作りたてであればさらにラベルが引き立つ気がします。

フリーズドライのリンゴや
できたばかりのパンフレットと並べて
写真を撮ってみました。

なかなかのラインナップです。

この一年でずいぶんと前に進んだ気がします。

やはり、農水の6次化事業の予算をいただけたのが大きかったです。

来年度も今年度同様がんばって
藤崎農場で作ったリンゴたち、
さらに売りだしていこうと思います。

よろしくお願いします!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More