2013/03/12

紅の夢の新しいパンフレットができつつあります(3/12)

本年度作成した「紅の夢」の宣伝用ビラに引き続き、パンフレットを作成するべく、準備を進めてきました。


本日、製作をお願いしていた青森の川口印刷さんから最終原稿の案をいただいて、いよいよ印刷に入ることになりました。

 A4の見開き4ページ。



東奥日報さんに連載していただいた記事などを中心に
紅の夢の歴史や活用方法などが紹介されています。

碇ヶ関中学校でお世話になった、カットリンゴの試食については
なんとマンガになっています。
すごいなあ~。

 ビラがクールな感じだったのに対し、
今回のパンフレットは明るく元気いっぱいな感じです。

たくさんの皆さんに紅の夢を知っていただき
栽培してもらったり、活用してもらったり、もちろん食べてもらったりする
きっかけとなったらいいなあと思っています。

完成品が届きましたら
今度はモザイクなしでこのページでも紹介しますので
楽しみにお待ちください!

お世話になった皆様ありがとうございました!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More