2013/03/26

向後君無事修了!(3/26)

向後君、無事学位が取れました。

私は修了式の日程を間違えていて鳥取出張を入れてしまったので出席できず申し訳なかったです。

今日、しっかり渡すことができてよかったです。

英語の学位記もついてきて、なんかとてもかっこいいです。

おまけに、修士論文発表会の優秀発表賞もいただいていてすごい!


金一封で飲みに行こう!

と思いましたがそれを見越して

しっかり図書カードになっていました。

残念。


「大体ここにはこんなことが書いてあって~

~~ってような感じです!」



はじめてのゼミなんかはとんでもなく適当で

どうなるものかと心配しましたが

まさかこうやっって「修士」として出ていくとは思ってもみませんでした。

しかも、プレゼンも表彰される!

人間努力すれば成長できるのものです。


修士「風」ではなくこれからは正真正銘の「修士」として
ここでの経験を活かしつつ、より良い人生を歩んで行ってください!


やればできる!


今後もがんばろう!

↓クリックしてね
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More