2013/02/28

「紅の夢」東京での発表のお知らせ(2/28)

発表用のプレゼンを作っています。


2013年3月8日(金)に東京都江戸川区船堀3-5-24にある

コラボ産学官プラザ in TOKYO 2Fの大ホールで第8回の研究成果発表会があります。



弘前大学をはじめいくつかの大学から

大学発の食品や化粧品に関する研究シーズが集められ発表します。

私はトップバッターで13:40~14:00の発表予定です。

参加は無料ですのでお近くの方は是非見学に来てください。

講演だけでなく展示も行います。

生の果実は時期的にちょっと難しいので

「紅の夢」のジュースとジャム

コンポートとフリーズドライの果実をお持ちする予定です。

もちろん、いくつかは試飲、試食ができます。

首都圏でお目にかかる機会はなかなかないと思いますので
この機会にぜひお越しください。

詳しい内容はコラボ産学官のHP

チラシのPDFファイルをご覧ください。

弘前大学からは紅の夢に加え

最近話題の軟骨由来素材「プロテオグリカン」と
江戸川区との共同プロジェクト生で食べられる「サラダ小松菜」
の発表があります。
こちらもお楽しみに!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More