2013/03/20

向後君の追いコン!(3/20)

頑張った向後君のために、「紅の夢」の調査・研究で苦楽を共にした早希さんや藤田さんが送別会を開いてくれました。

ありがとうございます。

塩崎先生や小林君、村木君など卒業生にも声をかけてくれてこじんまりとしながらも盛大な会になりました!

皆さんお越しいただきありがとうございました。



しっかり製本用の原稿を仕上げてあるので
向後君も心置きなく飲めます。

さっさとやっちゃえば気持ちいいでしょ!

内容はまだ塩崎先生の見られていないので
突っ込まれることもありません。
うまくやったなぁ・・・
4年間でこういうところも腕上げた!

前回の反省からか

塩崎先生も私もかなり保守的な飲み会です。

今日、たくさん飲んじゃったら、多分私たち家に入れてもらえないし、場合によっては離婚されちゃいますもんね…。

飲まなくても(他人よりはたくさん飲んでますが)
テンションあげられますもんね~。

とにかく、たくさんの皆さんに支えられて

無事向後君修了できそうで

何よりです。

これからも今日来てくれた皆さんのように
つながり続けてくださいね~。

ところで、

我々がお暇するとき
若いもんたちは向後君の
恋バナ?らしきもので盛り上がっていましたが
行く末どうなるんでしょうかね~。
青春だね~。
そっちもがんばれ!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More