2013/03/15

いい天気にいい報告!(3/15)

快晴の弘前です!

岩木山がとってもきれい!

少しずつですが雪も解けてきました。


向後君の修士論文の修正が大方終わりました。

これがいい天気に加えて2つ目のうれしいこと。


3つ目のうれしいことは果樹研究室の杉田さんが
「就職が決まったよ!」
と、報告に来てくれました。

4月から岩手県に旅立っていくそうです。

頑張ってください!

手作りプリンを持ってきてくれました。
ちょっと茶碗蒸しっぽいけれど
ま~えに作ってくれたフルーチェみたいなプリンと比べて
随分とおいしく食べられました。

なんたって固まってます!

いろんな意味でさらにレベルアップして
また遊びに来てくださいね~!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More