2013/03/29

紅の夢の公式ホームページに普及推進委員会のページができました。(3/29)

「紅の夢」公式HPのトップページの左側のタブに「紅の夢普及推進委員会について」が追加されました。


クリックすると、目的、名簿等を見ることができます。

ぜひ一度ご覧下さい。


2013年3月5日にスタートしたばかりの委員会ですが
生産者、加工業者、種苗業者、行政、大学等が情報を共有できるメリットは大きく
これまでにないつながりができつつあります。

紅の夢の普及のため、この会を活用しながら
みんなが幸せになれる枠組みを形作っていきたいと思います。

皆さんよろしくお願いいたします。

紅の夢公式ホームページはこちら。



公式HPに先立って私の研究室の情報を発信している
このブログも本日ついに2万ページビューを突破しました!

いつも応援してくださっている皆さんありがとうございます。

昨年の5月20日に開設したブログですので

約10か月で達成したことになります。

毎月平均約2000回見ていただいたことになります。
最近は1日に100回以上のアクセスがある日も増えてきて
ありがたい限りです。
私の発信するどんなツールよりも情報発信力があることになります。
(たくさん読んでもらえる論文を書かなくては…)

今後も、紅の夢をはじめとするリンゴのこと、
ノハナショウブのことなど
研究室での出来事を紹介してきますので
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

そしてできれば、「大変そうだけど楽しそうな研究してる研究室あるよ!」
と、特に大学生など「仲間」になってくれそうな若者たちに
宣伝していただけるとありがたいです。

引き続き努力していきますので
どうぞよろしくお願いします!

↓クリックしてね
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More