2014/12/31

2014年も1年ありがとうございました(12/31)

あっという間に1年が過ぎました。

今年一年は私にとって激動の

一年間で、紅の夢はじめとする

リンゴ関係の仕事がこれまでにないほどの

忙しさになり

様々な展開もありました。

これまでになく、たくさんの人々に出会い

助けてもらった1年でもありました。

どうもありがとうございました。

来年は・・・

どうなるか予想もつきませんが

少し、腰を落ち着けて

研究に専念したいな・・・・

と思っていますが、

さてどうなることやら。



どうなろうとも精一杯努力していきます。

このブログもなるべく更新するつもりです。

来年も、変わらずご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!



さて、年も押し迫った中、今からベトナムに行ってきます。

雪の予報だけれど、飛行機大丈夫だよね?

なんで、わざわざ疲れることしているんだろう…

夏ごろ、予約を取った時には

2014年後半の出張攻勢が予想できていませんでした・・・


リンゴがあれば紹介します。

でも、プライベートな旅行なので

少しはりんごを忘れて楽しんで来ようと思います!

何に出会えるか?

久しぶりにバックパッカーに戻ってきます!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More