2014/12/07

銀座ウエストさんに行ってきました!(12/7)

先日、紹介した銀座ウエストさんのタルトがおいしそうで実際に行ってきました!

初銀座?かもしれません。

おしゃれなところは苦手なので

いままで、あんまりよりついていない街です。

そこに、

ありました~

きれいな「赤」がひときわ目を引きます!


ポップに弘前大学が開発したリンゴ

って書いてくれてある!

お店の人が

よく出ますよ~

って教えてくれました。

店の外まで続く行列にびっくり。


女性ばかりです。


やっぱり、スイーツ人気は

女性がけん引しているんですかね?


家に帰ってきていただきました。


とても上品な味で

生地の中には

紅茶のスポンジが入っているんですかね?


やさしい繊細な味で

紅の夢は見た目結構ごつい感じだと思うのですが

こんなにもエレガントに仕上がるんだ~

ってパティシエさんの魔法に驚きました。


店内でいただきたかったのですが

この日、実は雪で飛行機が3時間以上遅れて

しかも、飛行機に乗ってからの缶詰で

一度、滑走路まで行ってからまた戻ってきて再出発とか

本当に疲れてしまい、

時間も押していました。

東京はいい天気だったので

ふぶいている地域があるなんて驚きでしょうね?



ほかにもおいしそうなケーキがいっぱい。

今度また、おしゃれな街、銀座を楽しみに来ようと思います!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More