2014/12/26

紅の夢で仕事納め(12/26)

大阪のパティスリーアンピフルリさんからケーキが届きました!

仕事納めの今日にあわせて送ってもらいました。

紅の夢のムース

上に乗っている生の果実は農場でのあと乗せです。


「いくらみたいに乗せて」

とあったので

育成地の贅沢で

「こぼれ紅の夢」に仕上げてみました。

品がないですかね・・・


でも、紅の夢の酸味が入ってちょうど良くなるように

仕上げてもらっています。


とってもおいしいです。



タルトも紅の夢です。

チョコレートケーキは

リンゴとは関係ないと思います。

が生チョコっぽい感じの層が

とってもおいしかったです。


タルトの中には農場で試作中の

カシスジャムを入れてくれました。


ジャムそのものは濃い感じで

う~んといった感じだったのですが


タルトに入っていると

風味が感じられてとってもおいしいです。


このところ農場でつくった「原料」

が「化けに化ける」

ことばかり経験しているので

生食するリンゴのことばっかり考えてちゃダメだなって

いろいろと勉強しようと思っている年末です。



今年は本といっぱいケーキ食べたなあ・・・

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More