2014/12/30

全国誌「旅行読売」になぜか紅の夢と私が登場(12/30)

12月27日発売の旅行読売2月号に紅の夢と私が登場しています。

全国誌ですので

全国の書店で購入する事ができるかと思います。

年末年始、書店にいかれましたら

ぜひ、手にとって見てください。

138~139ページです。

りんごポリフェノールの特集ということで

11月29日に行われた

公開講座「リンゴを科学する」

の折に取材してもらいました。

明治大の長田先生の講演を聞いていただき

共催していただいた弘前市の

りんご課の小野さん、鈴木さんも

笑顔で登場しています。

私の写真も

なぜか笑顔で登場しています!

 リンゴに携わる人々が

元気で楽しそうに写っていますので

これもリンゴポリフェノールの効果ということ

なのかもしれません。

詳しくは記事をご覧ください。

弘前に旅行したいなって思った方

お待ちしております!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More