2014/12/11

今日は講演のダブルヘッター(12/11)

午後はりんご協会の青年部の皆さんとリンゴ試験場の若手の皆さんが農場育成品種の試食にいらっしゃいました。

交流が広がりうれしい限り。

肯定的な意見もたくさんいただいて

大変うれしかったです。

県内での普及も進んでいくといいな・・・

やはり未来を担うのは若手。

といっても、年齢にはかなりの幅がありますが

これじゃいかん!

と現状に満足せずに

何か動き出そうとしている皆さん

であることだけは確かです。


様々な立場の人間が

手を取り合って、

どこのリンゴとか

誰のリンゴとか言うことなしに

全体として

地域のリンゴ産業を

盛り上げていければいいなと思います。

そんな同志たちが

一人でも多く集える場所に

大学もなれたらいいなと願っています。

大学、じゃんじゃん活用してください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More