2013/11/30

紅の夢ケーキで慰労会!(11/30)

29日は11月最後のウィークデイ,4月からお世話になった技能補佐員の4名のみなさんとは今日でしばしのお別れです.

連日の外作業で大変でしたが

毎日毎日,我々をサポートしていただき大助かりでした.

紅の夢など,赤い果肉のリンゴが

少しずつ有名になってきたのも

こういう皆さんの陰ながらのサポートがあってこそです.


ということで,いつもは写真でしか紹介していない

紅の夢のケーキ.

研究とちょっと離れて,個人的にいつもの大阪のケーキ屋さんにお願いして

送っていただきました.

今日はケーキパーティーだ!

やっぱりおいしそうだし,おいしかった!


トッピングは輸送の関係でしてもらえないので

早希さんが頑張って作ってくれました!


プロはやっぱすごいな~と悪戦苦闘しながらも

どうにか形にしてくれました.

素人にしてはなかなか????



大変な作業への苦労に報いることはこれだけではとてもできませんが

津軽ではまだ食べた方,ほとんどいないと思います.

一足先に食べられたこと,自慢して宣伝してくださいね~!


今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

↓クリックしてね.
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More