2013/11/25

紅の夢ブース大盛況!(11/25)

紅の夢の展示ブース、試食があったからか何の呼び込みもしなかったのですが黒山の人だかり、大盛況でビックリしました!

本日は、弘前のホテルニューキャッスルで

リンゴ機能性フォーラムがありました。

チーム紅の夢もポスター展示をということで

呼んでいただきました。


ありがとうございます!

どんなもんだか食べてやろう!

というような雰囲気だったかもしれませんが

「紅の夢」という名前が少しずつですが

皆さんの中に浸透し、

興味を持っていただけることは大変うれしいことです。

講演をしてくださった加藤理事兼副学長も

お話の8割がたを紅の夢の話題に割いてくださって

本当に驚くとともに

うれしく思いました。

まさか、こんなに「紅の夢」を押してくださるなんて

思ってもみなかったので

一緒に出席した藤田技術職員と


たくさんの皆さんに支えられていて

我々幸せだな~

と感動を分かち合いました。


このほかにもリンゴや緑茶の機能性

栄養や寿命の話など

とても面白くためになる講演が続き

得した気分です。


さあ、明日からももっともっと頑張らなくっちゃな!


↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More