2013/11/16

農場祭 逸品こうこう極 大好評でした!(11/16)

こんなにもたくさんの皆さんにお越しいただけるなんて思ってもいませんでした!

ご来場いただいたみなさん

ありがとうございました。

いつも、アップルビーフの販売場所には

朝早くから行列ができるのですが

今日は私が行ったときにはリンゴの販売場所に

すでに行列ができ始めている!!!



一番早い方は7時台からお待ちいただいていたそうです。

「極」のこうこうを目当ての方がたくさん!

マスコミの力を改めて知った次第です。

「こうこう」自体のおいしさをすでに知っている方もたくさんいらっしゃいました。

その「極」とは一体どんな味なんだ?

という好奇心や

ぜひ県外の大切な方に贈りたい!

と言ってくださる方もいらっしゃいました。

藤田さん、早希さん、頑張って実験して

頑張って商品作って良かったね!

販売が始まっても

相当長い行列が1時間ほど続きました。

「極」は予定した10箱より少し頑張り16箱を用意しましたが

わずか10分程度で完売!

2kg500円の家庭用こうこうもお一人様3袋に限定したにもかかわらず

300袋が飛ぶように売れていきました。

こうこうの本当のおいしさを

たくさんの方に知っていただけると思います。

最後の「極」をゲットされたお客様、

それは見本ですがいいですか?
といったのですが

買えてよかった~!!!と

喜んでお買い上げいただけました。


こんなに喜んでいただけるなんて

作っている我々も本当にうれしくなります。

ありがとうございます。

皆さんの声、一つ一つを励みに

来年はさらに良い商品を提供できるように

頑張ります!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More