2013/11/21

【紅の夢】業界紙に掲載されました(11/21)

食品化学新聞の2013年11月14日の紙面に掲載していただきました。

紅の夢のことはもちろんHFF60やHFF33のこと

さらには貯蔵実験のことなどなど

専門誌ならではの深い視点で

いろいろと紹介してくださっています。

ありがとうございます。
 
先月、東京ビッグサイトで開かれた

アグリビジネス創出フェアで我々のブースを

見てくださったのが取材のきっかけとのこと。

一生懸命準備してきてよかったです。

御縁に感謝!

記事の隣が、私の故郷、焼津の話題だっていうのも
不思議な縁を感じます(笑)。

生産量こそまだ少ないリンゴですが

様々な可能性があると思っています。

いろんな分野の方に知っていただき、

活用していただけると嬉しいです。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More