2013/11/26

いざ新潟佐渡へ!(11/26)

今日は朝一番の特急つがるに乗ってまずは秋田へ!!

真っ暗い中での旅立ちは心細いです.

途中,秋田-新潟間の特急いなほが運休ではないかとの連絡が・・・.

こんな日本海側に取り残されても

どうしようもない!

と思っていたところ,とりあえず動くとのこと.

強風で運休が決まっているいなほも多い中

動いてくれるのはありがたいですが

本当に新潟まで連れてってくれるかな???

ぜひぜひ,頑張ってい動いてほしいです.

順調に行っても7時間近い長旅.

遅れるとなると,一日移動になるかも・・・.


途中,変なところで打ち切りになったら

どうしたらいいのだ???


対岸の,こまちに乗るべきなのか??

でも,切符買っちゃったし….


悩んでいてもしょうがないので

集中できるチャンスと

仕事しましょうかね.

↓クリックしてね.
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More